蚩尤、憑りつく。

蚩尤、魔人達に憑りつく。
PA110295.jpg

暗黒玉璽魔人(暗黒玉璽サイコガンダム)の首を斬り落とし
代わりに、その場に収まった司馬炎(司馬炎ザクIIS)。
そこに、斬り落とされた生首が噛み付く様に一体化する。
PA110279.jpg
四人の魔人達が混じり合い、一人の新たな魔人が生まれる。
そして、司馬炎でも暗黒玉璽魔人でもなく
司馬師でも司馬昭でもない新たな顔が形を成した。
その顔は、憎しみと恨みが合わさった憤怒の相にも
侮蔑と嘲笑が入り混じった邪悪な笑みの相にも見えた。
PA110282.jpg
そこへ、より一層禍々しい気を放ちながら
蚩尤(蚩尤ノイエ・ジール)が近付いて来た。
魔人達の装飾品や剣が融合した邪悪な魔鳥も同時に舞い降りる。
PA110292.jpg
三つの悪なる存在がお互いに引き寄せ合って一つになる。
PA110294.jpg
四人の魔人の集合体に蚩尤が憑りつく。
PA110295.jpg
「なんだ、あの姿は…この世の総ての邪悪を
 ひと所に集めた様なあの姿は…。」
子瑜殿(諸葛瑾ゼータプラス)が、その放たれる邪気と
ここに至るまでの凄惨な場面の繰り返しとを合わせ嘆息する。
PA110321.jpg
空に届きそうな巨体が、ゆっくりと動き出す。
PA110329.jpg
「うぉおおおおおおおおん!!」
その巨体が誕生の産声を発する様に吼えた。

コメント

ついに・・・i-197 ついに蚩尤が完成したああああi-199 次回を楽しみにしてますi-199
いよいよウルトラマンジードが放送開始。どのような展開になるか楽しみです。・・・そういえば雑誌に出ていたゼロの変身アイテムのデザインが弱冠変わっていましたが、これはどういう事でしょう・・・?

返:武吉トーラス様

うぉおおおおおおおおん!俺は人間発電所だ。
と言ったかどうかは分かりませんが、やっと完成です。
ジードは色々な要素が入っていますよね。
実は第一話の放送までネタバレなしで見てみようかと
いろいろシャットダウンして待っています。
直前スペシャルもお預け。
ゼロの変身アイテム…だめだめ検索しちゃダメってな感じです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク