四魔人、混じり合う。

四魔人、互いに浸食し混じり合う。
PA110279.jpg

忌神・蚩尤(蚩尤ノイエ・ジール)の前で繰り広げられる血の饗宴。
その身を不気味に捻じ曲げた
司馬師(司馬師ペーネロペー)、司馬昭(司馬昭クスィー)の二人は
両腕を失った暗黒玉璽魔人(暗黒玉璽サイコガンダム)の身体に
張り付き、新しい腕と化した。
PA110274.jpg
その背後で司馬炎(司馬炎ザクIIS)が、斧を振り上げて跳び上がる。
PA110275.jpg
司馬炎は、手にした大斧で横薙ぎに
暗黒玉璽魔人の首を斬り落とす。
そして、その斬り口に降り立つ。
幼い容姿で、この様な惨劇を繰り広げる姿は
まさに混沌。
混沌こそが蚩尤の糧となる。
PA110276.jpg
暗黒玉璽魔人の首の斬り口から、肉を掻き分け
己の首から下までを埋める司馬炎。
そこへ、斬り飛ばされた暗黒玉璽魔人の首が
司馬炎への恨みを帯びて迫り来た。
PA110278.jpg
噛み付く様に、憑り付く様に司馬炎の頭を覆い一体化する。
PA110279.jpg
四人の魔人達が混じり合い、一つの何かに合わさっていく過程で
互いの身体が溶け合い、徐々に形を変えていく。
PA110282.jpg
そして、司馬炎でも暗黒玉璽魔人でもなく
司馬師でも司馬昭でもない新たな顔が形を成した。
その顔は、憎しみと恨みが合わさった憤怒の相にも
侮蔑と嘲笑が入り混じった邪悪な笑みの相にも見えた。

コメント

いよいよ完成間近ですね。次回を楽しみにしてます。
youtubeにてカブタックが配信開始。とても嬉しいです。それと、新ライダーの噂を・・・。ビルドという名前らしいですが、果たしてどのようなライダーか気になります。

返:武吉トーラス様

少し長く時間を掛け過ぎましたかね。
まあいつものことで、お付き合いありがとうございます。
緑と紫のツートンのライダーが6人集まってユナイト!
仮面ライダーデバスター(デバステイター)にパワーアップする
仮面ライダービルドにご期待ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク