司馬兄弟、討ち合う。

司馬兄弟、激しく討ち合う。
PA110265.jpg

司馬炎(司馬炎ザクIIS)は狂ったように斧を振るい
暗黒玉璽の魔人(暗黒玉璽サイコガンダム)の両腕を斬り落とした。
PA110262.jpg
司馬師(司馬師ペーネロペー)、司馬昭(司馬昭クスィー)の二人は
ゆっくりと歩み寄り、互いを睨み付け凶器を構えた。
PA110264.jpg
不仲である二人は、相手への憎しみを込めて
互いの刃を振りかざし、激しく討ち合う。
PA110265.jpg
激しい討ち合いの末に、互いの武具が辺りに散らばる。
PA110267.jpg
二人はあり得ない方向に腕を曲げ、ゆらりと宙に浮く。
不自然に伸びた腹部が痛々しい姿が
蚩尤(蚩尤ノイエ・ジール)の方へ近付いて行く。
PA110268_20170417161017c2d.jpg
首までが反対に曲がり、一度剥がれた鎧が
その醜い姿を覆い隠す様に装備されるた兄弟二人
両腕を削がれた暗黒玉璽魔人
狂気を帯びた司馬炎の四人の魔人達が蚩尤の元へ集う。
PA110271.jpg
司馬兄弟だった物体二つと暗黒玉璽魔人が引き寄せ合う。
PA110273.jpg
両腕を失った暗黒玉璽魔人の胴に
まるで新しい腕が生えたかの様に司馬兄弟が張り付く。
PA110274.jpg
その背後で司馬炎が、また斧を振り上げて跳び上がる。
PA110275.jpg
腕を削いだり、身体を捻じ曲げて何かを成そうとする様子は
人ならざる者、正に魔人と言える者達の所業だった。

コメント

玩具の合体を禍々しく表現してますね。次週で蚩尤の真の姿が・・! と、言った所でしょうか?

禍々しいでふと思いついたのですが、オリジナルの魔王獣(原作に出た奴以外で火・水・風・土・光・闇の6属性限定)を出すとしたら、先生はどうします? 私はモンスアーガー(属性:光)やアントラー(属性:土)でしょうかね。

返:武吉トーラス様

蚩尤ガンダムの合体シーンが延々と見られるのは
反・三国伝だけ!なんていうほど長くてすみません。
自分は今、大変ザザーンさんを気に入っているので
魔王獣マガザザーン(属性:海藻)ですかね。
あ、マガカネゴンとかマガブースカもいいかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク