魔人達、集う。

魔人達、蚩尤の元に集う。
PA110211.jpg

司馬師(司馬師ペーネロペー)、司馬昭(司馬昭クスィー)、暗黒玉璽は
忌神・蚩尤(蚩尤ノイエ・ジール)を封縛した
術の内部へ侵入する事に成功した。
PA110200.jpg
暗黒玉璽は蚩尤の休眠の場としての役目を終えたが
その身に纏った悪しき闇の気は消えず
新たな魔人の一人となっていた。
PA110202.jpg
悪しき闇の神を護っていた力を、その身の外側へ
一気に解き放つと、黒い大きな魔人へと姿を変えた。
PA110204.jpg
それは以前、我等が翔の国を襲った暗黒の巨人。
(暗黒玉璽サイコガンダム)
周囲の我が軍の兵達の脳裏に嫌な記憶が甦る。
PA110205.jpg
白と黒の三人の魔人が蚩尤の前に集った事に呼応する様に
蚩尤の中から紅い魔人が現れた。
PA110207.jpg
幼い身体に、鈍く光る邪悪な瞳を持つその侠は
司馬懿(司馬懿サザビー)の息子にして蚩尤の神子
司馬炎(司馬炎ザクIIS)であった。
蚩尤に一族ごと呑み込まれる形で捧げられた司馬一族。
その中の三人の兄弟が悪の心を植え付けられて復活し
我等運命の四軍師の力で封縛された蚩尤の元に揃った。
PA110211.jpg
暗黒玉璽の魔人の方へ振り向いた司馬炎は
突如、巨大な戦斧を振り上げた。
PA110255.jpg
その刃が、暗黒の夜空に浮かぶ欠けた月の様な
不気味な光を放った。

コメント

ま・・・まさか・・・この流れは・・・i-198 次回を待ちます。
新戦士、ウルトラマンジード。初めてデザインを見た時「えっi-198」となりましたが、ベリアルの息子とは以外でした。果してどのような内容になるやら・・・。

返:武吉トーラス様

さあ、ここでシュウキュータマでシュウボイジャーを呼んで
セイ・ザ・ドッキング!です(ウソ)
ネットではかなり前からジードのうわさが出てましたね。
絶対嘘ネタだと思ってました。
でも、情報解禁になって凄く期待してます。ドキワクです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク