運命の四軍師、術を掛ける。

運命の四軍師、封縛の術を掛ける。
P7180056.jpg

「行くぞ、四方神大封縛の術!」
「おうっ!!」
士元(龐 統(ほうとう)レッドウォーリア)の号令に答え
声と心を重ね合わせた我々四軍師。
(諸葛亮ガンダム 諸葛瑾ゼータプラス
 徐庶ヘビーガンダム 龐 統レッドウォーリア)
四つの神器が微かな光を放ち始め、本来の姿へと戻っていく。
清浄なる気を纏う天鎧装が真の姿を現した。
P7180044.jpg
相対するは人の心の悪から産まれた
忌神・蚩尤(蚩尤ノイエ・ジール)。
水鏡先生(司馬徽ガンタンク)から人の善を教わった我々は
今、この忌み神に向けて正の気を放つ。
P7180045.jpg
ひと所で共に学び、それぞれ別の国で人の為に尽力した我々が
今一度集まって、世の悪に立ち向かう。
四つの心が一つになり、天鎧装の先端からほとばしる。
P7180050.jpg
「四方神大封縛の術!爆っ!!縛ぅっ!!!」
P7180056.jpg
放たれた力が蚩尤目掛けて、光になり伸びて行く。
P7180060.jpg
そして、その光が蚩尤に激突する。
P7180066.jpg
光は蚩尤の身体に纏わり付き、身体の自由を奪う。
P7180067.jpg
その身から滲み出る悪しき闇の気と
我等が放った光の気は交わる事無く、蚩尤本体を取り囲み
宙に漂う。
P7180070.jpg
我等四人は蚩尤に背を向ける様、身体を翻し叫んだ。
P7180071.jpg
「封縛完了!!」

コメント

何故でしょう・・・? 完全勝利と言っても良いのに、嫌な予感がします。i-230 ・・・・気のせいであればよいのですが。

新作のスーパーヒーロー大戦、あの戦隊ネタは予想外でした。・・・まぁ、元々の原作者は同じですし。i-229

返:武吉トーラス様

ええ、ここからの構想が長いです。
そう簡単に封じたり滅したりできれば忌神と呼ばれないわけで。
よろしければまた、お付き合いください。
ゴライダー、もともとストロンガー時期に
5人ライダーというコンセプトも候補に挙がっていたそうですね。
ゴライダーに変身するメンバー好き過ぎて困ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク