董卓達、また置いて行かれる。

董卓達、今度はまた同じ魔人達から置いて行かれる。
P4290047.jpg

忌神の声を聞く事が出来なかった董卓(董卓ザク)ら
悪しき闇の魔人達達が悩んでいる間に
当の蚩尤(蚩尤ノイエ・ジール)は
何処へか飛び去って行ってしまった。
P4290038.jpg
「お呼びだ。」
「行くか。」
司馬兄弟(司馬昭クスィー、司馬師ペーネロペー)は
短く言葉を交わすと
抜け殻となった暗黒玉璽の破片を集め始めた。
P4290041.jpg
そして蚩尤の後を追って飛び去った。
P4290039.jpg
「行くぞ、お前達!
 蚩尤の力を手に入れ、俺がこの大陸を支配するのだ!!」
曹丕帝様(曹丕ガンダム)は、蚩尤を神としてではなく
自分の野望のために利用しようとしているらしい。
P4290043.jpg
「は、陛下。参りましょう。」
「ですね。」
郭兄弟は野心を隠し、曹丕帝様に従っている。
(郭嘉ヴァサーゴ・郭奕(かくえき)アシュタロン・ハーミットクラブ)
P4290044.jpg
その三人も蚩尤の後を追って行った。
P4290042.jpg
そして、忌神の声を聞く事が出来なかった者達だけが残った。
P4290047.jpg
「ええーい、これはどういう事だ!!
 何故儂が無視されておるのだ!」
「いや、俺に言われましても…。」
「大師、落ち着いて下さいませ。」
「ええい、大声を出すな董卓!」
「んぷぅ♪はっちみっちゅ舐めて今日もケンコー♪」
董卓は忌神に選ばれなかった事に気付き、怒りを顕わにした。
P4290048.jpg
「大師、とにかく落ち着きましょう。
 取り敢えず、まずは神の後を追いましょう。
 今はまだ、大師にお力を譲られる時ではないだけで
 のちほど、きっとその力を手にする時が来るかと…。」
「おお、そうか!よしよし。
 ならば行くぞ、神とやらの後を追うのだ!」
「はいー!大師!」
「董卓、力を貰うのは等分だと言った筈だぞ!」
「とうぶん♪トーブン♪はっちみっちゅ糖分♪」
P4290049.jpg
蚩尤にも他の魔人達にも、事態にも置いて行かれた者達は
取り敢えず、その後を追う事に決めたようだ。

コメント

何故だろう・・・董卓に憐れみを感じるのは・・・・。e-263
果して彼等にも蚩尤の加護はあるのでしょうか? 次回を待ちます。
新戦隊のキュウレンジャー。敵の情報はまだですが、果たしてどんな存在になるやら。それと、ジュウオウジャーVSニンニンジャー。なんと、レッドファルコン役の嶋大輔さんが(声キャスですが)出演するそうですi-199

返:武吉トーラス様

この置いてかれ感が
蚩尤に選ばれなかった者達と選ばれた者達の
格差を表せるかなと。
キュウレンオーのデザイン好きですねえ。
嶋さん声だけだけど嬉しいですね。
OBが出る回は昭和特撮時代から心が躍るのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク