張飛と関羽、俯く。

張飛と関羽、二人共に俯く。
P3220045.jpg

忌神・蚩尤(蚩尤ノイエ・ジール)は復活した。
その悪しき声を聞いた司馬昭(司馬昭クスィー)
司馬師(司馬師ペーネロペー)
曹丕帝様(暗黒装・曹丕ガンダム)は
何処かへ向かって飛び去る蚩尤の後を追った。
P3220037.jpg
「いよいよだな。」
「うん、いよいよだね、兄さん。」
忌神の復活に満足した郭兄弟は
(郭嘉ヴァサーゴ・郭奕(かくえき)アシュタロン・ハーミットクラブ)
双方の顔に邪悪な笑みを浮かべ、同様に後を追ったのだった。
P3220038.jpg
蚩尤と悪しき闇の心を持つ魔人五人が去った後
翼徳殿(張飛ガンダム)は俯いた。
P3220040.jpg
雲長殿(関羽ガンダム)も同じ様に俯いていた。
P3220041.jpg
范彊と張達は、いつもと違い無言で佇んでいる。
(小雷装・范彊RX-81ライトアーマー 張達RX-81スタンダード)
P3220044.jpg
我が軍の精鋭達六人は、壊れた暗黒玉璽の残骸を前にして
皆押し黙ってしまった。
P3220045.jpg
「ふ…ふふ…ふはははは…。」
P3220046.jpg
しかし、その静寂を破ったのは
元福殿(周倉ドーベンウルフ)の笑い声であった。

コメント

ついに蚩尤が復活してしまいましたね。果してこれからどうなるやら。次回も楽しみにしてます。
この場をお借りして故人の冥福を。アチャやホラーマン、スネ夫等で知られる肝付兼太さんが亡くなったのを知りました。ご冥福をお祈りします。
さて、暗い話はここまでにして、ライダーの映画についてです。パックマンの名前が出てきましたが、一体どういう展開になるか気になります。・・・その内マリオやソニックとかともコラボしたりして。<オイオイ

返:武吉トーラス様

ただ復活しただけではなく
あんなことやこんなこと
まるでドラ○えもんのようにやっていこうかと。
肝付さん、素敵でしたよね。
素顔の笑顔が素敵で
俳優さんというお仕事ながら
やっぱり人柄が出て、愛されるのだなと思います。
バンダイナムコだからパックマン
自社でできることをフルにやる姿勢は素敵ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク