蚩尤、復活す。

蚩尤、またも復活す。
P3220036.jpg

割れた暗黒玉璽から立ち昇った煙の中に
禍々しき異形の者が出現した。
不意の突風が黒い煙を運び去ると
そこに残ったのは忌まわしき神、悪しき闇の権化
蚩尤(蚩尤ノイエ・ジール)であった。
P3220033.jpg
忌神・蚩尤は悪しき心が寄り集まって産まれた悪の存在。
その声は、正しき心を持つ者や
蚩尤の精神に同調する事の出来ない者達には聞こえない。
虐げられ、屈折した暗き精神を持つ者だけが
蚩尤の放つ憎悪の精神を感じ取り
呪いの言葉を聞く事が出来るのだ。
「兄さん、聞こえたね。蚩尤の産声が。」
「ああ、弟よ。少々早かったがな。」
郭兄弟が怪しい視線を交わし合う。
(郭嘉ヴァサーゴ・郭奕(かくえき)アシュタロン・ハーミットクラブ)
P3220034.jpg
「おお、我が治世の源よ。
 さあ、その力を我が手に!
 そして、その力を使い…ふは、ふはははははははっ!」
曹丕帝様(暗黒装・曹丕ガンダム)は蚩尤の力の全てを
自分の物にしようと、頭の中で妄想を重ねている。
P3220035.jpg
司馬昭(司馬昭クスィー)、司馬師(司馬師ペーネロペー)は
蚩尤から届く声を確認するように噛み締め、聞き入っている。
P3220036.jpg
蚩尤はゆらりと向きを変え、宙に浮いたまま
何処かへ向けて進み始めた。
「お呼びだ。」
「うむ。」
普段はいがみ合う兄弟達だが
何らかの蚩尤の言葉を受け、二人肩を並べて
その後を追った。
P3220037.jpg
「蚩尤の力さえ手に入れば…
 俺は誰にも負けない…あいつをも軽く…。」
曹丕帝様は、何やらぶつぶつと呟きながら
やはり蚩尤の後を追った。
「いよいよだな。」
「うん、いよいよだね、兄さん。」
P3220038.jpg
忌神の復活に満足した郭兄弟は
双方の顔に邪悪な笑みを浮かべた。

コメント

あわわわ・・・・i-197 蚩尤が復活してしまうなんて・・・i-199 次回を待ちますi-199

youtubeにてデカレンジャーがスタート。燃えるハートでクールに戦いますi-199 ・・・個人的な我儘を言えば、パワーレンジャーSPDとミスティックフォースもやって欲しいです。i-229

蚩尤と魔人達の関係性を少しずつおさらいしながら
描いていこうと…あれ、ここに登場しなかった魔人達は?
デカレンジャーは、いま見ても楽しいですよね。
新作もありますし。
PRSPDは日本版を観ましたがデカキャストで吹き替えも
なかなか似合っていて楽しかったです。

更新でご迷惑かけてしまってごめんなさいでした;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク