張飛、壊す。

張飛、落として壊す。
PC210164_20160221174016254.jpg

「貴様等ぁ、その暗黒玉璽をよこせっ!!
 その中に眠る蚩尤(蚩尤ノイエ・ジール)の力で
 余がこの戦国の世を治める覇者となるのだ!」
完全に悪の心に支配された曹丕帝様(曹丕ガンダム)を前に
雲長殿(関羽ガンダム)達三人は陣形を整えるのであった。
PC210148_20160221173900e8b.jpg
「おう、お前ら。奴には気を付けろ。
 曹武帝様ん所の坊ちゃんは完全に悪しき闇に呑まれてるらしい。」
翼徳殿(張飛ガンダム)が元福殿(周倉ドーベンウルフ)に声を掛けた。
PC210152_20160221173924b03.jpg
「それを持ったまま闘って勝てるほど
 軟な相手じゃねえぜ。」
元福殿の手の中の暗黒玉璽に目を向ける翼徳殿。
PC210153_20160221173925ee1.jpg
「俺が預かっとくから、存分にその腕を振るえ。」
PC210154_20160221173928e60.jpg
「すんません、頼んます。」
翼徳殿の提案を受け入れ、暗黒玉璽を差し出す元福殿。
PC210155_20160221173929141.jpg
「いやあ、こりゃまた物騒な気を出してやがんな。」
暗黒玉璽を手にした翼徳殿は悪しき闇の気の放出を感じた。
PC210157_20160221173930076.jpg
「こん中に、あの蚩尤の野郎が眠ってるっていうんだもんな。」
PC210159_201602211740090e3.jpg
「こいつのせいで家族を失ったり、命を落とした…。」
PC210161_2016022117401461d.jpg
ガチャン。
「あ、落とした。」
P3220015.jpg
さっきまで暗黒玉璽だった物は
翼徳殿の手から滑り落ち、そして壊れた。
P3220016.jpg
「あ。」
PC210164_20160221174016254.jpg
「「「「「あ。」」」」」
P3220020.jpg
「あ!?」
PC210171_20160221174103a13.jpg
「「「「「「「「「「ああーっ!?」」」」」」」」」」
PC210170_20160221174105cf2.jpg
魔人達一同は、予期せぬ事態に驚きを隠せずにいた。

コメント

あ・・え・・・e-3 ちょ・・・・・i-198i-201
・・・・・・あまりの予想外に言葉が見つかりません・・・・。v-399
・・・・大丈夫なんでしょうか・・・・v-361

パワーレンジャーメガフォースが日本でも放送するとのことですが、それについて個人的な不満が1つ。・・・何故吹き替えにしないi-198 ・・・・DVDの際はそうしてくれると良いのですが・・・。

返:武吉トーラス様

この局面でギャグ。
公式では絶対にありえない展開にしてみました。
うち、東映チャンネルは入ってないんですよ。
昔みたいにテレ朝の深夜でやってくれないかしら。
自分も字幕苦手です。
仮面ライダードラゴンナイトの番組末オマケコーナーみたいに
登場人物全員杉田智和さん吹き替えでいいからお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク