関羽、登場。

関羽、満を持して登場。
PC210145_2016022117385898f.jpg

「ふっ…お前より俺の方が遅いだと?
 赤兎よりも速く駆ける俺がか?」
獣の様に現れて暗黒玉璽をその手に握ったのは
元福殿(周倉ドーベンウルフ)であった。
PC210135_201602211738201c3.jpg
「貴様ぁ…余の暗黒玉璽を返すのだ!」
そこへ曹丕帝様(暗黒装・曹丕ガンダム)が、ゆらりと近付いて来た。
その眼には怒りの炎が燃え盛っている。
PC210137_20160221173853f8a.jpg
がきん!
金属同士がぶつかり合う鋭い音を引き連れて
雲長殿(関羽ガンダム)が二人の間に割って入った。
禍々しい黒い刃の黒翼刀を鬼牙龍月刀で受け止め
元福殿を護る。
PC210139_20160221173851546.jpg
「陛下、目をお覚まし下さい。
 心優しき貴方は、本当はこんな事を
 望んではおられない筈ですぞ!」
「うるさいっ!これが本当の余の姿だ!!」
PC210142_20160221173900352.jpg
雲長殿は曹丕帝様への説得を試みるが
悪しき闇の気に呑まれたその心には届かなかった。
一旦長刀を引き、数歩退く雲長殿。
そこへ元福殿と関平殿(関平ガンダム)が近付き
密林部隊の精鋭三人が揃い踏みする。
PC210145_2016022117385898f.jpg
「貴様等ぁ、その暗黒玉璽をよこせっ!!
 その中に眠る蚩尤(蚩尤ノイエ・ジール)の力で
 余がこの戦国の世を治める覇者となるのだ!」
PC210148_20160221173900e8b.jpg
完全に悪の心に支配された曹丕帝様を前に
雲長殿達三人は陣形を整えるのであった。

コメント

関羽率いる密林部隊到着! 果して彼らは曹丕様を戻せるのでしょうか?

スーパー戦隊が来週(9月11日)で2000回i-199 ・・・戦隊の歴史がここまで来るとは・・・(しみじみ)そして、これからも伝説は作られていくのですね。v-291

返:武吉トーラス様

周倉、そして演者のドーベンウルフが好きで
なんとか活躍させたく、再登場となりました。
曹丕は…まだ内緒です。
旅行してたら先週分、録画できてませんでした;
まあ、旅先で観たことは観たのですが。
アキバレンジャーの小説書きたいなあ、ボソ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク