周倉、到着す。

周倉、獣の様に到着す。
PC210135_201602211738201c3.jpg

翼徳殿(張飛ガンダム)達の危機に駆け付け
暗黒玉璽を奪取した関平殿(関平ガンダム)。
「ぬあああああっ!!よこせ!儂の玉璽ー!!!」
董卓(董卓ザク)は、自分の手に暗黒玉璽が渡らなかった事で
炎の様に怒りを燃え上がらせている。
PC210123_20160221173744be9.jpg
「そうだそうだ!早く大師に暗黒玉璽を渡すのだ!」
胡軫(胡軫ギャン)が董卓の後に付いて捲くし立てる。
か、関平…頼む!大師は、ああ成ると暴れて手が付けられんのだ。
 早く暗黒玉璽を大師のお手に!

李儒(李儒シャッコー)は董卓の怒りの様に恐怖を憶え
有ろう事か敵対する関平殿に向かって、小声で頼み事をしている。
PC210126_20160221173813c11.jpg
その時、董卓達と関平殿達の間を獣の様な黒い影がよぎった。
「いやいや、お前達には渡せねえな。
 だってほら、持ってかれっちまったから。」
関平殿が親指を立てて、向こうを指差す。
「なんだとー!貴様ぁー!!」
胡軫は董卓の怒りの炎が燃え移ったように声を上げた。
PC210128_20160221173815d23.jpg
「仕方ねえだろ。
 ねえもんはねえんだよ!」
関平殿は長刀で胡軫を打ち据えると
さっき自分で指差した辺りへ身体を向けた。
PC210131_20160221173823300.jpg
「遅かったじゃんか。」
関平殿が振り向いた先にいたのは
元福殿(周倉ドーベンウルフ)であった。
PC210133_20160221173823c39.jpg
「ふっ…お前より俺の方が遅いだと?
 赤兎よりも速く駆ける俺がか?」
PC210135_201602211738201c3.jpg
その手には暗黒玉璽が握られていた。

コメント

あ・・・この流れってもしやと思いますが・・・パスプレイになりますか?ww とりあえず、周倉殿GJv-218

本日、今更ですが、SD戦国伝のメモリアルブックの事を知り、早速書店にて注文しました。騎士もやってほしいです。e-349

返: 武吉トーラス様

関羽隊、張飛隊が好きなので
活躍させてみたくなり
こうした闘いの流れを捻出してみました。
メモリアルブック、いま旅行中なのですが
持ってきちゃいました、楽しい!
https://www.amazon.co.jp/SD%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E5%A4%A7%E5%85%A8%E9%9B%86-%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E7%B7%A8-DENGEKI-HOBBY-BOOKS/dp/4048704664/ref=sr_1_5?s=books&ie=UTF8&qid=1472293024&sr=1-5&keywords=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0
騎士はこれがあったんですけど
新約シリーズの物をフォローした物が欲しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク