関平、参上。

関平、風を切って参上。
PC210120_20160221173744b11.jpg

翼徳殿(張飛ガンダム)達に触れられぬよう
暗黒玉璽は魔人達の手を渡り歩いていた。
「ええい、聞こえぬのか小僧!!早くそれを渡せ!早く!」
自分の手に暗黒玉璽が回ってこないのを
面白くないと思った董卓(董卓ザク)が怒声を放つ。
「………。」
司馬昭は完全に董卓を無視している。
PC210111_201602211737032ec.jpg
「貴様!無視か!無視するのか!この儂を!!」
その態度に、ますます怒りを募らせた董卓。
「………。」
司馬昭は無言のまま、ゆっくりと振り返り、董卓を睨み付けた。
PC210112_201602211737323f2.jpg
と、そこに風を切って割り入った者がいた。
「よっ、と!」
密林部隊の関平殿(関平ガンダム)であった。
PC210117_20160221173743112.jpg
「むぅ…。」
関平殿に暗黒玉璽を奪われて怒り
少しだけ人間らしい部分を見せた司馬昭。
「儂の玉璽を!おのれ~!!」
董卓の怒りは最高潮に達したようだ。
PC210116_201602211737433d8.jpg
「これが暗黒玉璽か…こんな事態でなきゃあ
 触りたくもないもんだな。」
忌神の休眠の場でありながらも強い邪気を放つ暗黒玉璽を手に
関平殿は恐ろしさを憶えた。
PC210120_20160221173744b11.jpg
「ぬあああああっ!!よこせ!儂の玉璽ー!!!」
董卓は炎の様に怒りを燃え上がらせている。
PC210123_20160221173744be9.jpg
「………。」
関平殿は完全に董卓を無視している。

コメント

董卓、アウトオブ眼中。ww 思わず食べていたカルボナーラを吐き出す所でした。ww

以前、仮面ライダードラゴンナイトの小説が出ましたが、パワーレンジャーもやって欲しいです。細かく言うなら、ミスティックフォースですかね?

返:武吉トーラス様

あ、気付かれました?
董卓は、そういう人物だと(笑)
話は逸れますがカルボナーラ作りたいなあ、食べるだけではなくて。
ダゴンナイッ!の小説版、未読なんですよね。
テレビは全部録画してあるので読みたいです。
パワーレンジャーはとりあえず
日本でも全部放送して欲しいです。
そうしたら小説版も夢ではないかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク