張飛、再戦す。

張飛、司馬師と再戦す。
PC210105_20160221173711d3f.jpg

袁紹(袁紹バウ)の手に渡った暗黒玉璽を奪い取ろうと
気付かれぬように近付く張達(小雷装・張達RX-81スタンダード)。
しかし、張達が間近に来ると袁紹は刀を抜き
目にも止まらぬ速さで張達の喉元に突き付ける。
PC210095_201602211736430d9.jpg
「愚か者が!儂が気付いていないとでも思ったか!!」
「ひ、ひいい~~~!」
そして暗黒玉璽は司馬昭(司馬昭クスィー)の手に。
PC210101_2016022117364204f.jpg
そこへ、翼徳殿(張飛ガンダム)が割って入り
袁紹と袁術(袁術ズサ)を後退させ、そのまま
司馬昭、司馬師(司馬師ペーネロペー)に対峙する。
PC210103_201602211736456cf.jpg
魔人対真人。
司馬師と翼徳殿、それぞれの得物がぶつかり合う。
「お前、死んでなかったのかよ!
 轟ん時に、ヒゲと一緒に倒したはずだぜ!」
「私は既に神の身体の一部とも言える存在と化している。
 あの程度の傷で死ぬ訳が無い。」
PC210105_20160221173711d3f.jpg
かつて闇に呑まれた機駕が轟に攻め入った際に闘った二人が
今一度、刃を交える事となった。
激しい打ち合いが続く。
PC210107_2016022117371515e.jpg
「よ、よっしゃー!行くど、達ちゃん!!」
「お、おおー、彊ちゃん!根じょぉ~~~~!!」
特別な力は無いが、勇気は大きい二人
范彊(范彊RX-81ライトアーマー)と張達は
果敢に司馬昭へと立ち向かう。
PC210109_201602211737127c7.jpg
「貴様、いつまでそうしているつもりか!」
「司馬将軍、大師はその暗黒玉璽を渡せと言っておいでです。」
「さあ、こちらにお渡し下され。」
「………。」
「「お、おわあ~~~~~~~~!!」」
司馬昭の後ろから董卓(董卓ザク)
李儒(李儒シャッコー)、胡軫(胡軫(こしん)ギャン)が現れ
流石にたじろぐ范彊と張達。
PC210110_20160221173714e09.jpg
「ええい、聞こえぬのか小僧!!
 早くそれを渡せ!早く!」
PC210111_201602211737032ec.jpg
「………。」
司馬昭は完全に董卓を無視している。

コメント

暗黒玉璽・・・これを持つに相応しい人物は・・・やはりあの男でしょうか・・・v-236

youtubeにて、龍騎が配信開始。ドラゴンナイトもやってほしいです。ゴーストもそろそろクライマックスが近づきます。そこで新ライダーについて質問。先生はどんなライダーに出て欲しいですか? 私は1:救急・消防、2:タロット、3:忍者系のライダーですね。

返:武吉トーラス様

あの侠…と言いたい所ですが
はてさて、どうなりますやら。
龍騎もダゴンナイッ!も好きですねえ。
龍騎で出来なかった全員揃い踏みを
やってくれたのはうれしかったです。
新ライダー、ネタバレで色々見えてきましたが
歩行しながら闘ってモンスターをゲットするライダー
なんて出たりして(笑)
あ、もぐらたたきやワニワニパニック系の
叩きゲームライダーなんてのは
グリドンの改造でいけちゃいますかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク