張飛、呆ける。

張飛、闘いが終わり、呆ける。
P9230133_20160221173015081.jpg

破れた鍾会(鍾会ジオ)の亡骸は煙の様に消えてしまった。
悪しき術を使い、偽りの命で再生を繰り返した者は
自然に還る事すらも許されなくなってしまうのだ。
PC220250.jpg
「ふう…。」
翼徳殿(張飛ガンダム)は、激戦の跡を物語る砂煙の切れ間から
眩しい太陽を見上げ、溜め息をついた。
P9230131_20160221172825ddd.jpg
辺りは物音も無く、静かだった。
屍部隊兵達は殆どが
我々の疾風・雷鳴合同部隊との戦闘に差し向けられており
洛陽の最奥部のこの辺りには配置されていなかった。
しかし、暗黒玉璽が保管されていると睨まれているこの場所に
警備の兵達が配されていないのは納得がいかない。
李儒(李儒シャッコー)と胡軫(胡軫ギャン)を無視し
振り切った辺りからおかしいと翼徳殿は思っていた。
だが、今の翼徳殿は何故か、そうした思考を巡らせる事を
停止させていた。
P9230132_20160221173010029.jpg
そして、空を見上げ、少年のような声で呟いた。
「…あれ?大きな星がついたり消えたりしている…。
 あははっ大きいー。」
P9230133_20160221173015081.jpg
そこへ、周辺の捜索を終えて戻って来た張達と范彊。
(小雷装・張達RX-81スタンダード 范彊RX-81ライトアーマー)
「ちょ、張将軍?どうしたんスか!?」
「今、まだ朝ですよ?星なんて何処に見えるってゆーんスか!?」
二人は翼徳殿の異変に気付き、うろたえている。
P9230134_201602211730213be.jpg
「…彗星かな?…いや…違う…違うな。
 彗星はもっとばあーって動くもんな。」
翼徳殿耳には、二人の言葉は届いていないようだった。

コメント

えっi-198 一体何がどうなってるんでしょうかi-198e-447次回が気になります・・・・i-199
現在クウガの漫画が連載されてますが、先生は平成ライダーで連載漫画にしてほしい作品はありますかv-236 私はダブルフォーゼですね。

返:武吉トーラス様

張飛ガンダムの演者MS出典元
Zガンダムのラストシーンをモチーフにしてみました。
ヒーローズのクウガ連載、面白いですよね。
アレンジ與脚本も良いのですが作画の作家さんが上手い。
オーズが見てみたいですねえ。
デザインはSICっぽいので世界規模の事件にしたようなのが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク