鍾会、術を使う。

鍾会、悪しき闇の術を使う。
PC220117.jpg

人ならざる者の手、妖手を繰り出し攻撃を仕掛けた鍾会(鍾会ジオ)。
その攻撃を受け止めた翼徳殿(張飛ガンダム)は
強い瞳で鍾会を睨み据えた。
PC220106.jpg
「闇だの愛だの、弁舌ご苦労だが
 こいつらが言ったように、俺達は用があるんでな。
 てっとり早く片付けさせてもらうぜ!!」
翼徳殿の雄叫びと得物がぶつかり合う音が響き渡った。
PC220107.jpg
「お前達は行け!
 五将軍の最後の一人がいるってことは
 間違いなく、この近くに暗黒玉璽がある筈だ。
 俺がコイツを退治している間に探し出すんだ!」
「はい~っ!」「任せて下さいっ!」
翼徳殿の指示で駆け出す張達と范彊
(小雷装・張達RX-81スタンダード/范彊RX-81ライトアーマー)。
PC220108.jpg
「さあて、お前にゃあ悪いがちゃちゃっと片付けさせてもらうぜ。」
鍾会から身を離した翼徳殿は、得物を構え直した。
PC220111.jpg
「まあまあまあ。そう焦るな。」
柔らかい物言いだが鍾会の目は笑っていない。
PC220113.jpg
「さっきも言ったが、私が如何に我が神から愛されているのかを
 じっくりたっぷり見せ付けてやりたいのだよ。
 一度死を迎えてから、我が神の寵愛を受けた物の方が
 より強い魔人となれるのだ。
 貴様らが言う、自然の摂理に反すれば反する程
 大きな愛を与えて頂ける。
 正に、私の人生観にぴったりだ。」
PC220114.jpg
「では先ず、我が神の御手を借りて見せてやろう。」
そう言った鍾会の両肩の辺りが怪しく光り出し
不自然に盛り上がったかと思うと、鎧を突き破り
うごめきながら、中から何かがせり出してきた。
PC220117.jpg
不気味な物体は、まるで死人の肌のように白く
生命感は無いのに、何か途轍もない力を秘めている様だった。
PC220120.jpg
「さあ、我が神の愛の劇場の始まりだ!」

コメント

肩から手とは予想外でした。この武装はどんな力を秘めているのでしょうね。
現在、昔のヒーローが再登場したり、リブートされたりしていますが、是非ともズバットを出してほしいです。もし宮内さんの場合はアオレンジャーとビックワンとV3も。<欲張るな

返:武吉トーラス様

ある作品のある装備が元なのですが
(それは次回に発表します)
元々ジ・Oの装備ではないですしね。意外といえば意外。
ジライヤ良かった~。
春田純一さんでダイナブラックをもう一度見たいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク