李儒、胡軫、立ち塞がる。

李儒、胡軫、張飛達の前に立ち塞がる。
PC220074.jpg

暗黒玉璽奪取の為、洛陽最深部へ向けて
流馬を駆けさせる翼徳殿(張飛ガンダム)と張達と范彊
(小雷装・張達RX-81スタンダード/范彊RX-81ライトアーマー)。
その三人の行く手に立ち塞がったのは
董卓(董卓ザク)の腹心の部下二人。
李儒(李儒シャッコー)と胡軫(胡軫ギャン)であった。
PC220071.jpg
李儒と胡軫は、我が翔の軍や呂将軍(呂布トールギス)の手で
そして自身の君主である董卓の手に掛かって死しても
悪しき闇の術で何度でも立ち上がって来る強者である。
PC220072.jpg
李儒は人間らしさの欠片も無い非情な策士。
胡軫は武術に優れ、その技術を悪しき闇の術で更に高めた武将。
PC220073.jpg
二人とも、悪しき闇の力を持つ、魔人と呼ばれる者達である。
PC220074.jpg
「ふっふっふっふっふっふ。
 張飛め。のこのこやって来たな。」
李儒が不敵に笑う。
PC220075.jpg
「さあ張飛よ!
 鎌と盾の仕込み刃、どちらの刃の錆になりたいか!」
胡軫が不吉な事を言い放つ。
PC220076.jpg
悪しき闇の二人の魔人からは
人ならざる者の殺気がみなぎっている。
PC220078.jpg
その二人と、翼徳殿達三人が近付きつつある。
PC220079.jpg
また悪と正義の闘いが始まるのか…。

コメント

う~む・・・いつ見ても先生の作品はバランスがとれていますね。何かコツとかはあるのですか? 次回は胡軫の武器が飛び交うのでしょうか!?
仮面ライダーゴースト、キャストにイエローライオンや竹中直人さん! しかも怪人のデザインは漫画版ZOの島本さんという豪華面子! どんな物語になるか楽しみです!!

返:武吉トーラス様

勿体ないお言葉を。
色の力…色の魔力とでも申しましょうか
色々なパーツを集めて無理矢理合わせても
演者MSの色で塗ってやると自然とそれに見えるという。
ゴースト、先行動画見たんですけど面白そうですよね。
竹中さんには是非笑いながら怒って欲しいです。
島本怪人に戦闘員復活で、それも新鮮です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク