雲騄(ウンリョク)、参戦す。

馬雲騄(バウンリョク)、参戦す。
P8050077.jpg
「夫は馬鹿だが愚かではない。
 夫に成り代わり、お前を倒し道を開く!」
夫である翼徳殿(張飛ガンダム)を打ち倒され
怒りに燃える月姫殿(夏侯月姫ビギナギナ)は
華麗に空を舞い、郝昭(郝昭ギラ・ドーガ)に
跳び掛かっていった。
P8050065.jpg
曹武帝様から賜った炎骨刃二番刀を
勢い良く振り下ろす月姫殿。
背に負う雲海の羽衣による飛翔能力も合わせた
強力な一撃の筈だったが
郝昭は長刀で難なく受け止める。
「ふっ、聞こえた通りの攻撃だ。面白味も無い。」
P8050070.jpg
「お前の力の正体、少し分かって来たぞ!
 お前は何かしらの音を聞いて
 我等の攻撃を予測しているのだろう。」
双剣を手に、突然現れたのは子龍殿(趙雲ガンダム)の妻
雲騄殿(馬雲騄ブルーディスティニー)であった。
P8050077.jpg
「二人での同時撃ち、これならどうする!」
雲騄殿も夫を打ち負かされた事で怒っていた。
月姫殿と謀っての同時攻撃で郝昭を追い詰める。
P8050080.jpg
「ってとこが、趙将軍が気を失ってた間の事っス。」
「んで、姐さんと趙将軍の奥方が今、やってるとこっス。」
翼徳殿の部下、張達と范彊
(張達RX-81スタンダード/范彊RX-81ライトアーマー)
二人はここまでを、一気に説明し終えた。
P8050004.jpg
「ふんっ!」
「とおおりゃあっ!!」
「なんとぉっ!!」
二対一の撃ち合いの声が聞こえてくる。
P8050005.jpg
「俺の…俺のせいで。」
子龍殿は己を責める言葉を吐き出した。

コメント

趙将軍・・・気をしっかり持ってください。彼はこのままのか・・・!?次回を待ちます。

MOVIE大戦、怪盗ルパンがモデルのライダー登場なうえに、デュークのドラゴンフルーツエナジーまで出てくるようですね。果してどんな展開になるか楽しみです。

返:武吉トーラス様

いやいや、このままではいかないのが五誇将。
実は長年、映画館に行っていないのですが
今度の鎧武は観てみたいですねえ。メカ凌馬(笑)
そして、もっと観たいのが来年公開の
ハルサーエイカーTHE MOVIE エイカーズ
http://www.uplink.co.jp/AcresFilm/
ヘラーさん大好き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク