張飛、破れる。

張飛、郝昭に破れる。
P8050048.jpg
雷気が龍を成して絡み付く蛇矛を構えて
翼徳殿(張飛ガンダム)が
郝昭(郝昭ギラ・ドーガ)を睨み付ける。
「さあ聞け!雷の雄叫びを!!」
P8050040.jpg
自分達目掛けて振り降ろされた蛇矛を
狙い澄ましたように長刀で横薙ぎに払い除ける郝昭。
「無駄だ。すべて聞こえている!!」
P8050042.jpg
翼徳殿は蛇矛を手から落とし
身体をぐらりと揺らす。
「うぉ…やべぇ。」
P8050047.jpg
「おまえの音は単調で真っ直ぐ過ぎる。」
郝昭はそう言うと、魔戦馬(紅蘭レウルーラ)を
その場で旋回せてて後部を翼徳殿に激突させた。
P8050049.jpg
「ぐぁあああああああああああっ!」
魔戦馬に撥ね飛ばされる翼徳殿。
痛々しい悲鳴が辺りに響いた。
「俺はもっと、複雑で先の読めない音を
 聞かせてくれるお人の方が好みだ。
 そう…我らが主、司馬太傅のようにな。」
郝昭は、既に意識の無いであろう翼徳殿に言った。
P8050053.jpg
「って、ことなんスよ~;」
「取り敢えず危なくないように運びはしたんスけど…。」
翼徳殿の部下二人が子龍殿(趙雲ガンダム)に
ここまでの経緯を説明している。
P8050054.jpg
子龍殿は事態の重さに憂い、呟いた。
「そんなことが…俺の…俺のせいで翼徳殿が…。」

コメント

この流れは・・・もしや趙雲殿覚醒i-198 次回を楽しみにしてます。i-234
ついに登場、新ライダー、ドライブ! 史上初の車v-448メインのライダーになりますがどういう活躍をするか楽しみです!

ドサッ

ん? 今の音は・・・・この袋は一体?(中を開ける)

*もうすぐハロウィンv-476なのでカボチャのお菓子作りました。食べてねv-344 尚香

・・・お菓子は兎も角、一緒に置いてあるオーレンジャーのカボチャンプキンの人形は冗談なのでしょうか・・・?

毎度おなじみの展開になりますが
その方向で…もう少し先ですね。
ドライブ、面白いですねえ。
タイヤ交換シリーズさっそく買っちゃいました。
カボチャンプキンなんて
今の今まで忘れてましたよ。
尚香妃…今度料理のイロハを教えておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク