飛影閃・騎馬覇走形態

飛影閃・騎馬覇走形態。
P5050068.jpg
飛影閃の重装鎧を変形させた形態。
子瑜殿(諸葛瑾ゼータプラス)考案による試作品。
P5050069.jpg
強固な鎧と機巧仕掛けによる高速走行装置で騎馬全体を覆い
流馬・戦輪形態と同等の走破能力を戦馬に与える事が出来るうえ
操縦方法は通常の戦馬の手綱繰りで行える為
特別な訓練を必要とせず、製造費用も抑えられる公算である。
P5050073.jpg
「何故だ。何故当たらん!」
初めて見る筈の自分の攻撃を
ことごとく避けられた子龍殿(趙雲ガンダム)。
その胸の内の怒りは、ますます激しくなっていた。
P5050047.jpg
魔戦馬・戦輪形態を旋回させながら
子龍殿に近付く郝昭(郝昭ギラ・ドーガ)。
P5050049.jpg
「何故、自分の攻撃が当たらんと言ったな。」
郝昭が言った。
P5050052.jpg
戦馬と一体になり、郝昭の追撃を躱す子龍殿。
しかし郝昭は執拗に追い駆ける。
P5050053.jpg
「何故当たらないのか?それは貴様が未熟だからだ!
 はーっはっはっはっはっはっは!」
郝昭は子龍殿に追い付き、長刀を一振りする。
「くうっ!」
郝昭の長刀を受け止める子龍殿。
衝撃と苛立ちが混じり合い、苦悶の表情を浮かべる。
P5050056.jpg
怒りが頂点に達した子龍殿が叫ぶ。
「やめだやめだっ!
 打ち合ううちに奴の能力の秘密も解るかと思ったが、もう限界だ。
 恐れ知らずの趙子龍、何を恐れる事がある!」
P5050063.jpg
「飛影閃・騎馬覇走形態だ!!」
子龍殿が飛影閃の横腹を二蹴りすると
重装鎧が、がしゃがしゃと音を立てて組み換わり
騎馬覇走形態への変形を完了する。
P5050065.jpg
「行くぞ、飛影閃。奴の生意気な口先ごと蹴散らしてやれ!!」
P5050081.jpg
重装鎧内に仕込まれた機巧により
四つの車輪が唸りを上げて回転を始め
飛影閃と子龍殿が駆け出した。


 だん吉なお美のおまけコーナー 
(↑何の事か分からない人はお父さんやお母さんに聞いてみよう!)
騎馬ブレイカー 趙雲ガンダム+飛影閃 動作確認動画
騎乗している趙雲ガンダムは付属の物ではありません。
組立説明書通り、付属の物から脚部をコンバートし騎乗させています。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

コメント

騎馬ブレイカー wwwまさかこんな場面で使うとは予想外でした。e-454しかしながら趙雲どの、焦りは禁物です。e-447本日、仕事場の友人より新ライダーの噂を聞いたのですが、車のライダーv-448らしいのですが、先生はどう思いますか? 私は電王の例もありこれも時代の流れと思っています。

返:武吉トーラス様

この時の為の騎馬ブレイカー!
趙雲のだけは通販サイトでも、まだまだ現役価格ですね。
車ライダーは既にRXで通った道、車だけに。
新しい試みは大歓迎ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク