趙雲、猛攻す。

趙雲、郝昭に猛攻す。
P5050037.jpg
「なんて言うかよお…俺、臆病になっちまったのかなあ。」
子龍殿(趙雲ガンダム)は飛影閃に跨ると
郝昭(郝昭ギラ・ドーガ)の方へと駆け出して行く。
その背を見詰めながら翼徳殿(張飛ガンダム)が悩む。
P5050029.jpg
「くそっ…奴一人の為に、俺の大事な仲間達が。」
怒りに震える子龍殿は郝昭に向けて飛影閃を走らせる。
飛影閃の身体には真新しい馬具一体型鎧
重装鎧が装備されていた。
P5050030.jpg
「郝将軍!よくも大事な仲間達を痛め付けてくれたな。
 この恐れ知らずの趙子龍が仲間達の仇、とらせてもらうぞ!!」
「後からのこのこあらわれて、威勢だけはいいようだな。」
向き合う二人の口合戦が始まる。
P5050033.jpg
子龍殿が素早く槍を突き出し、闘いの口火を切る。
「そのへらず口、二度と聞けぬようにしてやる!」
P5050034.jpg
しかし郝昭は、その槍の軌道を予知したかの如く
薙刀で受け止めて間合いを取る。
「おっと…そうそう楽はできないか!」
子龍殿も体勢を立て直し、得物を変えて身構える。
P5050037.jpg
「行くぞっ、飛影閃!」
二又槍を上方に構え、弧を描く様に飛影閃を走らせる。
P5050038.jpg
「ふんっ!!」
横薙ぎに振り抜く勢いで攻撃を仕掛ける子龍殿。
P5050040.jpg
しかし郝昭は魔戦馬を操り、またも攻撃をかわす。
「やはり威勢だけだったな。お前は少々耳障りだぞ。」
P5050042.jpg
「何故だ。何故当たらん!」
P5050047.jpg
初めて見る筈の自分の攻撃をことごとく避けられた子龍殿。
その胸の内の怒りは、ますます激しくなっていた。

コメント

趙雲様・・・・心は熱くなっても頭脳は冷静でなければ勝てる戦も勝てませんよ・・・・。v-399張飛様が何か打開策を見つけてくださればあるいは・・・・次回に期待しますi-199

話は変わりますが、一昨日書店e-91にてシャリバンの最新情報を見たのですがエステバンというギャバンブートレグのリペイント宇宙刑事が登場するそうですが、作中のどう関わるのか気になります。

返:武吉トーラス様へ

趙雲ガンダムって、あまり活躍の場が無く
性格設定が曖昧だった感があるんですよね。
その辺を描いていこうと。
金色ニューフェイスも良いのですが
満を持して渡さんが登場という所に期待してます。
でもお金無いからDVD買えないかも;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク