陸凱、飛び立つ。

陸凱、隙を見て飛び立つ。
P3150093.jpg
「ぐあああああああっ!!!」
唸りを上げ、力強く回転する
魔戦馬(紅蘭レウルーラ)の前輪に頭部を打たれ
文嚮殿(徐盛リックドム・ツヴァイ)は悲鳴を上げた。
P3150074.jpg
地に伏した轟の三連星を前に、郝昭(郝昭ギラ・ドーガ)が言う。
「ふ…最初こそ物珍しいとも思ったが
 やはり、一度聞いてしまったら味気無い物であったな。」
P3150078.jpg
轟の三連星は郝昭の前に敗れ去った。
疾風、雷鳴合同部隊の半数以上が負傷したが
郝昭は、ほぼ無傷であった。
P3150079.jpg
倒した相手を満足げに見下ろす郝昭。
その後ろを一羽の燕が飛んで行く。
P3150082.jpg
「機駕五将軍に選ばれているとはいえ、
 郝昭の力がこれ程までとは驚いた。
 仲間達の手当てもしたい所だが
 ここは私が先行して、洛陽最深部へ到達し
 暗黒玉璽奪取を急がなければ。」
P3150088.jpg
それは燕ではなく、轟の武将
敬風殿(陸凱ゼータプラス)であった。
P3150089.jpg
風に乗り、かなりの高度を気配を消して飛ぶ敬風殿。
しかし郝昭は、それに気付き振り返る。
P3150093.jpg
「ふ…死にたい奴がまだいたか。」

コメント

次回は陸凱郝昭の戦闘ですね。
映画の鎧武に関する情報を入手したのですが、鎧武のブラックジンバーとドリアンアームズが出るみたいです。そして映画登場のマルス(カムロ)、リンゴモチーフとは思えないくらい素敵なデザインでした。

返:武吉トーラス様へ

戦闘…になるのでしょうかねえ。
リンゴウサギシールドがかわいいマルス。
黒影・真なんかもうれしいのですが
玩具で出ると尚うれしいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク