郝昭、打ち負かす。

郝昭、轟の三連星を打ち負かす。
P3150078.jpg
虎激気流嵐の陣の第一陣を破られた轟の三連星の三人。
しかし第二陣の承淵殿(丁奉ドムトローペン)は魔戦馬を
身動き出来ぬよう、がっしりと捉える事に成功した。
「さあ行け、文嚮!
 お前の正義の鉄槌をぶちかましてやれっ!!」
P3150057.jpg
「おっしゃ!喰らえ、俺様の正義の…なにぃ!?」
文嚮殿(徐盛リックドム・ツヴァイ)は棍棒と手斧を振り上げ
魔戦馬(紅蘭レウルーラ)に攻撃を仕掛けようとしたが
その時、目の当たりにした光景に驚き、手を止めた。
P3150058.jpg
承淵殿の拘束を強引に振り解き、垂直に飛び上がる魔戦馬。
その背から更に高く飛びながら郝昭(郝昭ギラ・ドーガ)が命じる。
「紅蘭、戦輪形態っ!!」
P3150061.jpg P3150064.jpg
郝昭は、空中変形を終えた魔戦馬に再度跨り
そのまま文嚮殿へ襲い掛かる。
「ぐあああああああっ!!!」
唸りを上げ、力強く回転する魔戦馬の前輪に頭部を打たれ
文嚮殿は悲鳴を上げた。
P3150067.jpg P3150074.jpg
地に伏した轟の三連星を前に、郝昭が言う。
P3150077.jpg
「ふ…最初こそ物珍しいとも思ったが
 やはり、一度聞いてしまったら味気無い物であったな。」

コメント

やはり紅蘭も戦輪形態に変形しましたか。e-317
そしてその形態からのライダーブレイク!<違うだろe-262次回を待ってます! 今週の鎧武、キカイダーリブートとのコラボ! ゴーバスターズ&ギャバンに続くメタルヒーローとのコラボです! 先生はもし次にリニューアルされるヒーローが出てくる場合、どんなヒーローがいいですか? 私はズバットかビビューンですかね。

返:武吉トーラス様

騎馬と戦輪形態で闘うって
どうなるかな?と考えてまして。
キカイダーとの共演
プロフェッサーの脳って
正常に戻せたのか?って。
リニューアルして欲しいのは
バトルフィーバーですね。
東映じゃなくてもいいならタイガーセブン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク