郝昭、反撃す。

郝昭、轟の三連星に反撃す。
P3150043.jpg
「なぁ…俺を踏み台にした!?」
P3150044.jpg
郝昭(郝昭ギラ・ドーガ)と魔戦馬(紅蘭レウルーラ)は
子義殿(太史慈ドム)を蹴り飛ばした勢いで
そのまま承淵殿(丁奉ドムトローペン)と
文嚮殿(徐盛リックドム・ツヴァイ)へ襲い掛かった。
P3150040.jpg
「ぬぅっ!?」
魔戦馬は降下しながら承淵殿の頭部を前足で捉える。
P3150041.jpg
「ぐあああっ!!」
そのまま頭を踏み付けつつ着地する。
「さあ、これで残りは貴様だけだ。」
郝昭は笑みを浮かべながら文嚮殿を見やる。
P3150047.jpg
「ぬああああっ!!」
承淵殿は踏み付けにしていた魔戦馬の前足を
がっしりと掴まえ、立ち上がる。
P3150052.jpg
「舐めた真似しやがって。
 俺達の虎激気流嵐の陣はなあ
 第一陣、第二陣がやられても
 第三陣で必ず相手を仕留められるんだ。」
承淵殿は魔戦馬を身動き出来ぬよう捉えながら言う。
P3150051.jpg
「さあ行け、文嚮!
 お前の正義の鉄槌をぶちかましてやれっ!!」
「おう、、任せておけっ!!」
文嚮殿が武器を構えて前に出る。
P3150057.jpg
「おっしゃ!喰らえ、俺様の正義の…なにぃ!?」
P3150058.jpg
文嚮殿の見た物は一体。

コメント

果して彼の見たものとは一体・・・? ・・・そういえばもうすぐ端午の節句ですね。v-411・・・・デーボ・タンゴセックが現れなければ良いのですが・・・v-404

業者「武吉さん、蜀からの宅配便です」

は~い。少々お待ちを・・・・(数分後)・・・・一体なんだろう?

武吉へ、柏餅作ったのだけれど多く作り過ぎたのでおすそ分けします。この柏餅で蜀や連合軍の皆が元気になると良いな。

尚香


・・・・先生、どうしましょう?v-399

いい加減終われよ!長い!飽きた。どうせもう三国伝は流行らないんだよ!!

返.05.04 01:09 さんへ

郝昭まさかのキャストオフ!
いや、絶対無いです(笑)
尚香妃、黒い猫の背に荷物を括り付けて
いってらっしゃいする姿を想像してしまいました。
個人的に餡子が苦手なので外側だけ…
げふっ!

返.05.11 00:36さんへ

自分計算であと五年は続きます。
世間の流行り廃りより
自分が三国伝を愛しているので
仕方無い事なのです。
前にも『ネット警察』を名乗って
書込み下さった方ですかね?
深夜にわざわざお越し頂いて
貴重な御意見有難う御座いました。
「私に良い考えがある!
 飽きたと思ったら、もう見に来なければ良いのだ!!」
by:コンボイ司令官

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク