轟の三連星、再び虎激気流嵐の陣。

轟の三連星、再び虎激気流嵐の陣を仕掛ける。
P3150005.jpg
轟の三連星三人が無駄の無い動作を連携させる事により
相手の反撃を封じるのが虎激気流嵐の陣である。
「いけるぞ。もう一度、虎激気流嵐の陣だ!」
三人は武器を構え直し、また郝昭(郝昭ギラ・ドーガ)へと向き直る。
P2280049_20140318225551ffa.jpg
子義殿(太史慈ドム)を先頭に
三人はまた、息を合わせて走り出す。
P3150009.jpg
「その駄馬ごと蹴散らして、そろそろここを通してもらうぞ!」
子義殿の気合いは頂点に達している。
P3150012.jpg
「紅蘭(コウラン・レウルーラ)もう大丈夫だな。
 先程は油断したが、もう既に全て聞き終えた。」
態勢を整えた郝昭も、三人に向けて魔戦馬を駆け出させる。
P3150021.jpg
魔戦馬・紅蘭は大地を蹴ると、空へと舞い上がる。
P3150023.jpg
その巨躯が作り出す影が、轟の三連星を覆う。
P3150024.jpg
「既にお前達の音は聞き飽きた。
 耳障りな音は排除させてもらうぞ!」
上方から襲い掛かる郝昭と魔戦馬。
P3150029.jpg
降下する魔戦馬の前足が子義殿の頭を捉える。
P3150033.jpg
「なぁ…俺を踏み台にした!?」
頭部に受けた物理的な衝撃と精神面での衝撃が
同時に子義殿を襲う。
P3150044.jpg
「ぐはああっ!」
魔戦馬の前足で吹き飛ばされる子義殿。
P3150040.jpg
郝昭と魔戦馬は、子義殿を蹴り飛ばした勢いで
そのまま承淵殿(丁奉ドムトローペン)と
文嚮殿(徐盛リックドム・ツヴァイ)へ襲い掛かった。

コメント

やはりこのネタもやりましたか!ww某作品曰く、「聖*士に同じ技は通じない」という奴ですね。ここからどう逆転していくか楽しみです。
ようつべにてゴーゴーファイブとカクレンジャーが配信開始。どちらもリアルで見ていたので感激です! それと今週の燃えろロボコン、今は亡き名俳優、藤田まことさんがゲスト出演していました。感激です。後、ロボボスとロボゲタの声優さんも出ていました。

返されてこそのジェットストリームアタック。
反撃されること前提で登場させました。
燃えろロボコンいいですよね。
ああいう根性ものって
ストレートで魅力的です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

徐庶ZII

Author:徐庶ZII
私の名は徐庶。
ここに記すのは
戦乱の中消された記録を
私の記憶のままに
書き連ねるものである。
初めから
読み返してやろうという
有り難い方は
「カテゴリ」の欄
『初めに…』から
お入りください。
二週に一度
更新しております。

皆さまの拍手
乾いた私の心に
染みまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
たまに呟いています。
検索フォーム
リンク